ゲーム

インターカジノ入金できない?反映までの時間はどれくらい?

インターカジノ入金できない?反映までの時間はどれくらい?
Pocket

インターカジノは1996年から運営する老舗のオンラインカジノです。

登録するとボーナスがもらえお試しで遊ぶこともできます。

しかし、もう少し入金して遊びたい時に

入金ができない…!?

入金したのに反映されていない!

という状況になるかもしれません。

このような時に入金のできない理由や解決法、反映されるまでの時間を知っていると安心ですよね!

そこで今回は

  • 入金ができない6つの理由
  • 入金ができない時の4つの解決方法
  • 入金されるまでの反映時間

について解説していきます。

インターカジノについて解説する他のサイトでは古い情報があるのですが、本記事では公式サイトや各入金先のサイトなどから最新の情報を集めてまとめました。

この記事を読んで入金トラブルに対する対策と安心を手に入れてください。

入金ができなくて悩んでいる方はぜひ試してみてくださいね。

それではいってみましょう!

 

インターカジノで入金ができない理由

入金ができない理由は運営側のシステムエラーのときもありますが、プレイヤー側にあることがほとんどです。

入金ができない理由は主に6つ考えられるので、確認してみてください。

  1. 入力ミス
  2. アカウントと名義が異なる口座
  3. 反映されるのに時間がかかっている
  4. インターカジノの入金範囲外
  5. 自己規制の入金可能額を超えている
  6. クレジットカード会社の否認

これらを詳しく解説していきます。

 

入力ミス

入金ができない理由で一番多いのがこの「入力ミス」です。

  • アカウントID
  • パスワード
  • クレジットの番号
  • 銀行の口座番号など

これらが間違っている場合は入金できないので、正しく入力できているか確認してみましょう。

アカウントと名義が異なる口座

インターカジノのアカウントの名義口座やカードの名義は同じでないと入金することができません。

本人と異なる名義のカードや口座に指定していたら、本人名義のものに変えましょう。

 

反映されるのに時間がかかっている

銀行振込の場合、承認などに時間がかかることがあります。

理由の一つとして、銀行は土日祝などがお休みのため、入金しても手続きなどが営業日に行われるからです。

週末などであれば2~3日待ってみるか、他の入金方法に変えるといいかもしれません。

平日でも反映されない場合、公式サイトでは「24時間以上」反映されない場合はサポートへ問い合わせるようにと案内しています。

 

インターカジノの入金額の範囲外

インタカジノでは最低入金額と最高入金額が定められています。

入金先ごとにその額は異なるので、以下の表を確認してみましょう。

入金方法 入金最低額/入金最高額 手数料
銀行振込
(*バウチャー購入)
10~2000ドル 無料
クレジットカード
(JCB/Master/AMEX)
10~2500ドル 2.25%
(最大5ドルまで)
仮想通貨
(ビットコイン/ライトコイン/イーサリアム/ビットコインキャッシュ/リップル)
10~10,000ドル 無料
電子決済
(ecoPayz/Jeton/vega/Muchbetter)
10~2500ドル 無料

入金ができない理由に心当たりがあったら、こちらの範囲に収まるように入金額を調整してみてください。

*バウチャーとは
引換券や金券のようなものです。これを購入し利用できる銀行が増えます。
例:三菱UFJ銀行などの都市銀行、楽天銀行などのネット銀行、ゆうちょ銀行など

 

自己規制の入金額を超えている

インターカジノは使い過ぎ防止などのため、入金額の上限を設定できる機能があります。

その上限額を超えている場合は入金ができません。

上限を上げた場合は24時間後に適用されるので1日待ってみましょう。

 

クレジットカード会社の否認

クレジットカードで入金ができない場合、次のような理由が考えられます。

  • カードの利用限度額を超えている
  • カード発行元が承認しない
  • 3Dセキュアではないカードの場合

これらの理由によりクレジット会社が承認してくれないことがあります。

 

カードの利用限度額を超えている

ご自身のクレジットカードの利用限度額を超えている場合は、入金ができません。

また利用枠が大きい方だと、インターカジノのクレジット入金限度額の2500ドルまで入金することができます。

 

カード発行元が承認しない

クレジットカードの発行元がオンラインカジノの利用を承認していない場合があります。

例えば、JCBにも様々な発行元があり、オンラインカジノに利用できるものとできないものがあります。

入金できない場合はクレジットカードを数枚用意して、ダメだったら他のカードを試すか他の入金方法にしてみてください。

 

3Dセキュアではないカードの場合

3Dセキュアとは本人認証サービスのことです。

例えば本人がパスワードを設定したり、自分しか知らない「質問の答え」を用意したりしてなりすましを防ぎます。

インターカジノで利用できるMaster、JCB、AMEXは推奨されているので、基本的に設定されています。

しかし設定されていないカードの場合は、カード会社に3Dセキュアの設定を依頼しましょう。

 

入金ができない時の解決法

これまで入金ができない理由について解説し、それに対する対処法もお伝えしてきましたが、それらの解決法を4つにまとめました。

  1. 入力情報の確認をする
  2. 別の入金方法にする
  3. サポートに問い合わせる
  4. 少し待ってみる

入金ができない理由に心当たりがあればこれらの方法を試し、入金の反映が遅れている場合は様子を見てもいいでしょう。

ただ、通常の入金反映時間がわからないと、どのくらい待てばいいかわからないと思うので、次で詳しく解説していきます。

 

反映までの時間はどれくらい?

基本的には入金してからすぐゲームに反映されます。

入金方法 反映時間
銀行振込
(バウチャー購入)
即時
(20分以内)
クレジットカード
(JCB/Master/AMEX)
即時
(15分以内)
仮想通貨
(ビットコイン/ライトコイン/イーサリアム/ビットコインキャッシュ/リップル)
即時
(15分以内)
電子決済
(ecoPayz/Jeton/vega/Muchbetter)
即時
(ecoPayzは1~2分)

カッコの時間は目安になりますので、24時間経っても反映されないようであればサポートに連絡してみましょう。

繰り返しになりますが、週末や祝日などは遅れる場合があるので、2~3日待つか他の入金方法に変えてみましょう。

 

まとめ

入金ができない理由、解決方法、反映時間について解説しました。

入金できない理由はプレイヤー側にある場合が多いので一つずつ確認してみましょう。

  • 入力ミス
  • アカウントと名義が異なる口座
  • 反映されるのに時間がかかっている
  • インターカジノの入金範囲外
  • 自己規制の入金可能額を超えている
  • クレジットカード会社の否認

原因がわかったら、次の4つの方法を試してみてください。

  • 入力情報を確認する
  • 入金方法を変える
  • サポートに問い合わせる
  • 1日(場合によって2~3日)待ってみる

もし入金しても反映されず不成立の場合は数日後に返金されるので安心してください。

基本的には入金してから即時ゲームに反映されます

しかし時間がかかることもありますので、平日は24時間、土日祝を挟む場合は2~3日待ってみて反映されなければ問い合わせてみましょう。

インターカジノサポート受付時間
・メール(24時間受付)
・ライブチャット11:00~04:00(日本時間)

入金をするときは使い過ぎに気を付けて、楽しく遊んでくださいね!